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SwiftでUIViewのアニメーション

以前もBlocksで入れ子ななるアニメーションを作っていたけど、
最近はUIViewクラスでメソッドを用意したみたい。
基本は変わらない
cocos2dみたいにアニメーションをつなぐ書き方がシンプルだといいんだけど
もしくはjQueryみたいな"."ドットで記載していけるとか
UIView.animateWithDuration( 0.6, delay:0.0, usingSpringWithDamping:1.0, initialSpringVelocity:10, options:nil,
animations:
{
self.btn0.bounds = CGRectMake( bBounds.origin.x, bBounds.origin.y, bBounds.size.width, bBounds.size.height )
self.btn0.backgroundColor = UIColor.grayColor()
self.btn0.alpha = 1.0
},
completion:nil
)

usingSpringWithDamping ... バネのような反動の設定(ボヨンボヨンするか)
initialSpringVelocity ... 実行速度のようなものと認識(大きいほど急)
()内の引数はいろいろ引数がかえられるようだ。
swiftばかり調べてるけど、最近の案件ってまだObjective-Cが主流だったりするのかな?